QLOOKアクセス解析

虹日和

ラテール内の出来事をこそっと書いて行こうかと思っています

 



 

悲しみ

MD図鑑失敗

HPマスター失敗

2013_08_18_12_08_25_000.jpg


クソゲーですね^^

 

空白の期間

虹子さんを色々なかたが描いてくれたのでのっけちゃいます


まずはまろすさん
まろす

特徴捉えててかわいいですね!


次にりおなさん
りおな

ちょと美化しすぎてますがこれもまたかわいい!


次になげたん
なげたん

似すぎwwww
一番一目で虹子とわかる感じが素敵ですw


みんな数十分でこんな素晴らしいものを描いちゃうとかすごいですね
ほんとありがとうございます!

 

ちょっとだけ更新

リンクの追加です
なんか怖いのでリンクしました

くるくるめかだるまはぁと†。

だるま

 

久しぶりの

なんだか随分間があいての更新になってしまいました
ラテールはやっていたのですがなかなか更新する暇がなくて放置状態になっていました

ラテールでは今LAT48のイベントをやっているみたいですね
イベントページを見ているとかわいいキャラクターがいっぱいで
ファッションなどだけでも十分に楽しめるゲームだなと改めて実感しました

私はオーディションを受けていませんが、投票はしようかと思っています
誰にいれようかなー

 

印育成

この前実装されたニョルズの攻略方が徐々に確立されて、だいぶ死ぬ頻度が減ったように感じます
が、メインの虹子のほうはあまり問題ないのですが、サブのレインボーがやっぱり打たれ弱い。。。

ということで最近空いた時間はレインボーの図鑑埋めを頑張ったりしています

無題62
シージクラッシャーちゃんと見るの始めてかも
樽に入って黒ひげ危機一髪の中に入っている海賊(?)のような気分でいましたw


すでに300以上埋まっていて残っているのは高レベの敵だったり、IDの数沸かない敵だったりで
一気に習得とはなかなかいきませんが、ちょこちょこと頑張っています

現在341/408!

ニョやデゴなどやっちゃうと、ほかの事をあまりできなくなっちゃいますが
380くらいを目指してがんばりまっす

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

虹の人

Author:虹の人
虹子(193ミンストレル・196マエストロ)
鯖:ルビー
ギルド:陽の当たる縁側
活動ch:基本2ch(最近は5ch)
モンスター図鑑:406/408
アイテム図鑑:316/316
名誉:77777

2012/12/9

Twitter:smaaash23

サブ

ルーインウォーカーLv193            ローグマスターLv140             モンスター図鑑:365/408        アイテム図鑑:253/316        名誉:67676

スラッシャーLv175              ソードダンサーLv193            モンスター図鑑:247/408        アイテム図鑑:152/316        名誉:66676
検索フォーム
ついったー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
135位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ラテール・攻略ブログ
来客数
QRコード
QR

